2005年11月06日

・・・。

このところ、あまりの忙しさに、体調不良気味のかーちゃんなんですが、体調不良になると気分までブル〜になってしまい、

「かーちゃんもてでぃになりたいよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

などと愚痴をこぼしていたところ。。。

「てでぃだって、シッコはしなきゃいけないし、うん○もしなきゃいけないし、飯は食わなきゃいけないし、部屋あさって悪戯探さなきゃいけないし、散歩行かなきゃいけないし、色々やることあって忙しいよなぁ〜グッド(上向き矢印)
それに、チョビおやつもらうために芸もしなきゃいけないし、犬見りゃ引っ張らなきゃいけないし、ホント大変なんだよなぁ〜グッド(上向き矢印)


っと、とーちゃん。。。

まぁ、とーちゃんに言わせれば、大変だと思ったら箸の上げ下ろしまで大変だちゅーことらしいんだけど。。。


のんびりまったり、日向ぼっこしながらお散歩待ちしてみたり。。。
05-11-5 011.jpg


んぁ・・?
05-11-5 008.jpg



好きな時に好きな場所で、お昼寝してみたり。。。
05-11-5 002.jpg


んぁ・・?
05-11-5 001.jpg



やっぱりてでぃポンになりたいっすバッド(下向き矢印)


ニックネーム かーちゃん at 00:04| Comment(3) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする