2005年10月16日

顔デカ。

おいで

タッカタッカ・・・ピッ!

どうよ!!

(オラっていい子でしょ♪いい子なんだから早くおやつ頂戴よ♪)



05-10-14 007.jpg

の図。


どうせなら、きちんと真正面に来ようよ。。。

ニックネーム かーちゃん at 01:30| Comment(10) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいぞぉ てでぃ!
今度 みんなで集まる日が(あるのか?) ますます楽しみ・・・

かぁちゃんの 試行錯誤・・・かげながらファンです ^o^ 
Posted by GUU at 2005年10月16日 10:19
かーちゃんの思いっきりのよさにはいつも脱帽!!

てでぃ、ますます男前になってきたね。うちのChoco.のボーイフレンドになってほしいわん。
Posted by 女系猫猫犬家族 at 2005年10月17日 12:42
GUU様

「みんなで集まる日」ないんですか・・?
誰かがきっと計画たててくれるだろ♪などとすっかり誰か任せにしてワクワクお待ちしているのですが。。。
(思いっきり他力本願です。)

試行錯誤も、専門の方から見たら、とんでもないほうに行ってしまってることも多々ありますので、自分でもチャレンジャーだと思います。
それに振り回されるのが、てでぃポンですので、てでぃにしてみたら良い迷惑でしょうね。。。
Posted by かーちゃん at 2005年10月17日 13:53
女系猫猫犬家族さま

良くも悪くも「0か10」かの博打とも言える爆走クセがあるもので。。。
良い方に向かってれば良いのでしょうけど、その分悪い方に向かってる時の結果は最悪です。

てでぃ男前過ぎて、自信過剰なのかな・・?(笑)
「オラが遊ぼうと誘って遊ばないやつはいない。犬は全員オラと遊びたいはず!」
とでも思ってるから、あそこまで強引にアプローチできるのかも。。。

100匹いたら99匹に逃げられるんだからいい加減気付いて、改心してもいいと思うんだけど。。。

元気なChoco.ちゃんなら、てでぃの強引さにもめげずにお付き合い願えるかしら・・?
是非是非、こちらからもお願いいたします。
Posted by かーちゃん at 2005年10月17日 14:03
顔デカ!のタイトルを見て思いだした。そ〜いえば、最近姫ちゃんに1年目にして初めてお友達ができたのでした。すぐに逃げられたけど。顔がデカかったせいで……その話も日記に書かなくちゃ!

こんど姫とてでぃを遊ばせよう!姫もお友達随時募集中です。年下の彼氏大歓迎!
Posted by 犬猫屋敷の管理人 at 2005年10月17日 16:50
管理人様

なんで、世間一般のわんちゃんはすぐ逃げるのでしょうかね・・?
その後、遊ぶ気満々でいたにも関らず放置されちゃった子の気持ちをちょっとは考えてくれればいいのに!!っと、自分の子のこと棚にあげて文句の一つも言いたくなりますよ。

姫ちゃんくらい大きければ、てでぃが強引すぎても安心して見てられますので、是非お願いしますよ〜。

あんまり小さいと、てでぃは喧嘩の前科(対ぱぁく)があるので、我が子ながらちょっと心配で。。。汗

Posted by かーちゃん at 2005年10月17日 18:03
どうよ!いいじゃん!!
対面停座の位置なんぞ、いくらでも修正効きますからそんなの気にしない!
信頼関係壊さない事と、てでぃの『いい顔』曇らせないことっすよ♪
自信ありげな「どうよ!」顔は大好きじゃ(笑)
Posted by ちはりん at 2005年10月18日 07:45
明るくて輝いていて実に良い子だ、まだまだお子ちゃまだけど5歳くらいになったら惚れ惚れするほどいい男に違いないね。
ところでぱぁくはどうしているのかなぁ?ずーっと気になっているんだけど・・・
Posted by べこまま at 2005年10月18日 09:20
ちはりん様

「対面停座」というのか。。。メモメモ

今は、呼んだら来るでOKにしておきます。
下手に、対面停座に拘ると、またノソノソ来なくなりそうですもんね。(汗)

ニコニコえっへっへ〜っ♪とばかりに悪戯探してる時の顔が、また良い顔するんだな。これが。。。(泣)

でも、度がすぎて、危険な目に会う前に、正しい叱り方もマスターしなければ。。。と思っておりますので、それも宜しくご指導くだせーませませ。
Posted by かーちゃん at 2005年10月18日 22:36
べこまま様

あと、5年たったら、燻銀のような渋さが出てきますかね・・?(笑)
今は、やんちゃ坊主!!って感じですもんね。

ぱぁくですが。。。
里親様より、たびたびご連絡いただいているのですが。。。
ガウガウしてしまってるのことで、「もしかしたら。」ってことも考えまして、経過報告は控えさせていただいております。
(心配性なもんで・・・汗)
ママしゃん初め、ご家族様は「幸せ〜♪」って言ってくださってるのですが。。。
ぱぁくとうるる君、両方の子がお互いの存在をストレスに感じることなく、この先、一生共存していけるのかどうかを、しっかり確認していただき、もし、どちらかの子が萎縮してしまったりしているようでしたら、ご家族様には申し訳ないのですが、お迎えに伺わせていただこうと思っていますので、ぱぁくとうるる君の幸せを一番に考えていただいた上で、ただ今最終確認をお願いしている最中でございますので、ぱぁく日記にてのご報告は今しばらくお待ちくだせーませませ。
Posted by かーちゃん at 2005年10月18日 22:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/90682

この記事へのトラックバック

公園にいく
Excerpt: 我が家から車で20分程のところにある広い公園 そういえば 10月になってからは 初めてだ              もしもしぐーちゃん、グレイさん   地面ばっかり鑑賞なさっているけ..
Weblog: ぐーちゃんとボスがいく・・そしてさっちゃん
Tracked: 2005-10-16 10:20

保護団体の怪
Excerpt: 世間にいやというほどある保護団体だが、中にはほんとうに奇妙なことを真剣にやっている人たちがいる。 たとえば、犬を引き取る際、保護団体による「お宅訪問」という儀式があるのだが、これが端から見るとじ..
Weblog: 犬猫屋敷の管理人日記
Tracked: 2005-10-17 16:47

凛くんの試行錯誤
Excerpt: 手術後、1時間半でお食事を完食なさった凛くん。 飼い主の心配をよそに、凄まじい回復力連を見せております。 さすがハイパー犬・・・・・……(-。-&..
Weblog: 4パピママの独り言
Tracked: 2005-10-18 08:06

新しい家族が見つかりました。
Excerpt: 日曜日にアキレスの新しい家族が見つかりました。 涙なくしては語れないような別れは皆さんご期待どうりに?まぁーったくなく、アキレスらしく「んっじゃ、いってくんね!」とばかりに巣立ってきました。 新座の..
Weblog: アキレス君の家族探し
Tracked: 2005-10-18 23:25

回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
Excerpt: 全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
Weblog: 回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
Tracked: 2012-04-14 13:14

奈良県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 奈良県 - 直あど交換所
Tracked: 2012-11-29 14:31

香川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 香川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-01-20 18:34

広島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 広島県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-05-25 20:02